5人の子をもつ母のブログです
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいまつがい
嫌な話題ばかりなので‥ここでちょっといいまつがい(言い間違い)を紹介したいと思います。

☆長  女(4~5歳の時)

フォエバー~コミュニケーション加登~ (CM)
                  
 フォエバー~コミュニケーションタコウ~ なんで~!?
  
た た み         ま さ み 名前かよ!?

み か ん         ぴ か ん

☆長  男(4~5歳の時)

ウィングロード(車)  グリングノード

フェアレディZ     ペラレディZ ヘリコプターかよ!?

☆次  男(4~5歳の時)

どうぶつの森     DSの森 DSとどうぶつの森が混ざったんやろね~ 

パイナップル     タイナップル

☆三  男(3歳現在) 

何 月~?      何がち~?

く つ 下       つ く 下

ジャンパー      パンジャー

ジャパン       バシャン 

車のボンネット   車のゴンネット

ミドリ電化       ミドリゲン

リモコン        リコモン リコモンって!? 

たまごっち      たがもっち 

ズ ボ ン       ブ ボ ン

              やっぱり現役3歳児はおもろいね~

☆おかんが以前勤めていた時の会社社長

オロナインなんこうオロナミンなんこう 当時、会社の子と大笑い 大人もやってくれますね~!?


とまぁ、こんな感じです。もっと他にもあるんですが、思い出せないので‥またネタが溜まったら

報告したいと思います。

みなさんも「いいまつがい」があれば、教えてください!


ランキングに参加しています!ポチッと応援ヨロシクです
      

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
別窓 | いいまつがい | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| おかん |
