5人の子をもつ母のブログです
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご無沙汰しております‥(汗)
こここここ、ここ‥ ‥、こんにちは~!!

ご無沙汰でございます(汗)あまりの久々の更新でちょっと緊張してます。

う~ん‥、半年以上ほったらかしになってしまいました(ヤバイ)

おかんの都合と言えば、都合なんですが…それじゃあかんよm(_ _)m反省

季節も春から夏、そして秋になり早いもんですねぇ…

その間、おかんもひとつ年をとりました(笑)

なんせ、更新するのにパソコンが一階の部屋に置いてあっておかんの生活パターンは二階がメインで一階には洗濯機が置いてあるにも関わらず、パソコン素通り上がったり下りたりで、やっぱりパソコンは二階にあるほうが便利だ!ということに気づき、近々、パソコンの引っ越しを考えております(笑)

とは言うもの、配線・ケーブルが二階まで届かへんやん…!?( ̄○ ̄;)

N●Tに電話して相談したよ!

二階も新たに工事になるから26000円かかるって…(そんな出費は困る)おかんは食い下がり、パソコンのそばにある四角くの箱は揃って置いとかなあかんの?と質問!

そしたら何と!紺色の箱は別でも構わんと返答!

なぁ~んや!それなら、電話回線の長いの買えば、パソコンの引っ越し出来るやん!!(^_^)v

となったワケです(笑)まだまだパソコン初心者のおかんです。

ちなみに、ONUとCTUがパソコンのそばにあればいいねんて!ってみんな知ってるか!?(苦笑…)

とまぁ、ここ一週間の出来事でした(*^o^*)

聞いてわかることって多いですよね(笑)

N●Tの方、どうもご親切にありがとうございました(≧∇≦)

そして、最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ではまた…

別窓 | すみません。 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
寅年♪もう9日が過ぎました‥(汗)
遅くなりましたが‥皆さん!

あけましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

月日が経つのって、アッという間ですよね‥また更新まで間があいてしまいました‥

更新していない間に‥8/28おかん(30代半ばくらい!?)、10/19三男(4歳)、11/2長女(12歳)、

そして、我が家で一番可愛い!? 12/31四男(1歳)になり4人が誕生日を迎えました♪

ちゃんと誕生日祝いましたよ(笑)


ワタシがパートで働きだして、もう3ヶ月が過ぎ仕事にも慣れてきました(笑)

仕事の人達からは、苗字にチャン付けで呼んでもらってます。部長からは‥「お母ちゃん」ですけど‥(苦笑)

年末年始は忙しく、31日の朝方からお節を作ってなんとか完成しました♪(三段重よ♪)

嬉しいことに、子供達がたくさん食べてくれ、1月2日の夜には全部無くなってしましました(笑)

寝ずに作ったかいがありました♪


確かに、昼間に働けたら一番イイんですが、このご時世 働く場所がある!っていうのはありがたいことで

感謝しないといけないなぁと思っています。


働いた理由の一つは‥また今度にします!?


今日はこんな感じかな!?なんか中途半端な終わり方かもしれないけど‥


ではまた‥次回まで!



PS 時間は掛かるかもしれませんが、皆さんのところへ
   お邪魔させていただきます。ヨロシクお願いします。










別窓 | すみません。 | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
長い日にちが経ちました。
最後の更新から3ヶ月以上経ちました‥長いことほんまスミマセン。

みなさんからのコメントにお返事出来なく、訪問も出来なくてスミマセンでした。

おかんは元気です♪元気モリモリです(笑)!?

更新がないのにもかかわらず、遊びに来てくださったみなさま本当にありがとうございます。

あれから、我が家も色々とありまして、このブログにも何回か書かせていただいた、パートが見つかり

今、週5~6勤務で夜中に働いています。(笑)おとんと話し合って決めました。

ちょっと昼夜が逆転してしまって、昼間に仮眠を摂りながらやってます。

前のように、毎日更新は出来ないかもしれないですが、不定期な更新でまたブログを始めようと

思います。

何で急にこうなってしまったん?って思ってらっしゃる方も居てはるかもしれませんが‥細かい内容は

追々、書けたら書いていこうと思います。

ホンマは、こう書こう!こう書けば伝わるかな??と考えていたのですが‥うまく書けないなぁ‥(苦笑)

またみなさんのブログにもお邪魔させていただくので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

どんな状況でもめげない、諦めない、前向きにどんな時も笑顔を絶やさず!?のおかんでした(笑)


重ね重ね、これからもよろしくお願いいたします。








別窓 | すみません。 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| おかん |
