5人の子をもつ母のブログです
別窓 | スポンサー広告 | top↑
母の日!2
20090510183117
子供達がくれたお花です(*^_^*)
さっきの記事に載せ忘れました(-д-;)
別窓 | 母の日! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
母の日!
昨日の晩、おとんを迎えに行って帰ってきたら、いつもリビングにいるハズの子供たちがいません。

四男がベッドで寝ていて、三男は帰りの車で寝てしまいました

あれっ!?と思っていると、なにやら上から長女と長男、次男のヒソヒソ声が‥

何かやっているんだろうと思い、晩御飯の用意をしました。

そして、今日は母の日!

お昼ご飯を食べて、少しぼぅ~っとしていると、長女と次男が「お母さん、ありがとう!」と言って

手紙とお花をくれました!ちょっと遅れて長男もくれました!

めっちゃくちゃ嬉しかったです!大事にするね!

少ないおこづかいの中から考えて買ってきてくれました。本当に嬉しかったです!

義母と母にアジサイの花を贈りました。昨日に届いたようで、どちらも喜んでくれました!

あげる側ともらう側の両方の気持ちが味わえた、母の日になりました!

子供達~どうもありがとう!!!
別窓 | 母の日! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| おかん |
