5人の子をもつ母のブログです
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月11日!次男の誕生日♪
20090511214731
今日で6歳の誕生日の次男(*^_^*)

プレゼントは、日曜の朝に放送している『メタルファイト ベイブレード』が欲しいと言っていたので、三男と四男を連れて、買いに行きました!

しかし、2件3件とおもちゃ屋さんをまわるのですが‥全部売り切れ‥(-д-;)

エッそうなん!?とお店を出て、さて‥次はどこ行こうか‥4件5件、お店の人に聞いてみるけど‥やっぱり売り切れ‥売り切れ‥ガ-(゜Д゜;)-ン!

こんなことなら、ネットで注文しとけばよかったなぁと、主人と電話で話しつつ‥σ(^◇^;)。。。

その話の中で、もしかして‥家の近所にあるおもちゃ屋さん(たまに買いに行ったりします)にあったりして!?となったので、いざ近所のおもちゃ屋さんへ\(≧▽≦)丿

お店のおじさんにベイブレードありますか?と尋ねたところ、最後の一つが残っていました\(≧▽≦)丿

良かったぁ~と思わず言ってしまいました(*^_^*)

さっそく包装してもらってやっとの思いで帰宅しました!f^_^;

主人も帰って来て、みんなでかんぱ~いをして‥お誕生日おめでとう!!

ご飯をすませた所で、誕生日プレゼントを渡しました!

とっても喜んでくれて、探して買いに行った甲斐がありましたv(`∀´v)

最後にケーキを‥今年6歳なので、ロウソクの数は7本です!(^_^)v

何故だか、わかりますか‥???

勢いよく、一生懸命に消してました!

可愛かったなぁ‥こういう姿をみると、また、頑張らなくっちゃって思います!

また来年はどんな誕生日になるか楽しみです♪

今年も健康で元気に育って欲しいなぁ!


アッ!?また、画像上下反対やぁ~Σ(T▽T;)グワーン
ケイタイで撮る時、気つけてせなあかんね‥(-д-;)
ケーキもう食べちゃったし、撮り直せないよ…
別窓 | 家族の誕生日♪ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| おかん |
