5人の子をもつ母のブログです
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やったぞぉ~\(≧▽≦)丿おとん!
20090506184434
とうとう、やっと、ドラドが釣れたよ~!\(≧▽≦)丿

なかなか、ほんまに釣れなかったのに…釣れて良かった(^_^)v

めっちゃおとんも喜んでたよ(*^_^*)

村長さんから、金の釣竿ももらえたよ(?―+?)ニヤリ

思わず、おかんも喜んだよーV(^-^)V

参考までに‥ちなみに釣れた場所は村の半分から下の川で日にちは8月28日(ちなみにおかんの誕生日よ♪)午後4時8分でした!
あ~‥良かった良かったf^_^;

アッ!?画像が横向いてしもたΣ(T▽T;)
まぁいいっか!?
どうやってやるかわからん(ToT)
別窓 | 街森!ドラド! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
母は娘と買い物、父はどうぶつの森!?
今日で連休も終わり‥

冷蔵庫を開けたら、大した中身もないので、いつもはおとんと一緒に週一回の買出しに出かけるのが

パターン!

前から、一番上の娘が一緒に行きたいと言っていたので、今日は娘と三男と自転車で出かけた!

行くのは決まって、○務スーパー!うちのような家族や育ち盛りの子供がいるところは安くてイイ

ここへ通っているおかげで、だいぶ助かっています!

質より量!ともいうかな

買い物をしている間に父は‥というと‥

Wiiの<街へいこうよ、どうぶつの森>にはまっていて、全種類の魚を釣ると、なにやら、

金の釣竿がもらえるらしく、あと一匹どうしても釣れない魚に苦戦しています。

その魚はドラドっという名前で、時間や日にちの設定を変更したりしてやってみるものの、

なかなか釣れない‥金の釣竿まであと一匹なのに‥ああどうして!?

もともと、おとんは釣り好きでよく釣りはしていました。今はなかなかいけませんが‥

だれか、こんなおとんのためにドラドが釣れる時間や場所を知っている方はいませんか?

良ければ、コメントいただけると嬉しいです!

娘や息子も、お父さん釣れた?と家の前で遊んでいても帰ってきて聞く始末‥

早く釣れればいいのにと‥思うおかんでした。



別窓 | 街森!ドラド! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| おかん |
