5人の子をもつ母のブログです
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心の広い人!
ご近所さんのおすそわけもあって、何とか給料日まで過ごせたのに‥一昨日おとんのケイタイに嫌な電話が入った。

また金を回してくれって内容‥一から話すとかなり長くなってしまうからやめとくけど、おかんの一番嫌な問題‥義父だ。今まで色々沢山、無茶な問題を起こしてくれる。

おとんにはっきり言ったりもしたし、話もした。全部は言えないけどね。

気持ちを入れ替えて入れ替えてするけど、どうも合わない。

同じ血液型だからかなぁ…?関係ある?

やり方や考え方、行動がズルい。

人を巻込んで、ほったらかし中途半端‥

おかんの一番嫌やタイプ‥

うーん…難しいよね…この問題は(-.-;)

おかんが気にせず我慢(!?)すればいいことなんやろなぁ‥

もっともっと、心の広い広~い人間になりたいと思う!\(≧▽≦)丿

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| おかん | NEXT
