5人の子をもつ母のブログです
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寅年♪もう9日が過ぎました‥(汗)
遅くなりましたが‥皆さん!

あけましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

月日が経つのって、アッという間ですよね‥また更新まで間があいてしまいました‥

更新していない間に‥8/28おかん(30代半ばくらい!?)、10/19三男(4歳)、11/2長女(12歳)、

そして、我が家で一番可愛い!? 12/31四男(1歳)になり4人が誕生日を迎えました♪

ちゃんと誕生日祝いましたよ(笑)


ワタシがパートで働きだして、もう3ヶ月が過ぎ仕事にも慣れてきました(笑)

仕事の人達からは、苗字にチャン付けで呼んでもらってます。部長からは‥「お母ちゃん」ですけど‥(苦笑)

年末年始は忙しく、31日の朝方からお節を作ってなんとか完成しました♪(三段重よ♪)

嬉しいことに、子供達がたくさん食べてくれ、1月2日の夜には全部無くなってしましました(笑)

寝ずに作ったかいがありました♪


確かに、昼間に働けたら一番イイんですが、このご時世 働く場所がある!っていうのはありがたいことで

感謝しないといけないなぁと思っています。


働いた理由の一つは‥また今度にします!?


今日はこんな感じかな!?なんか中途半端な終わり方かもしれないけど‥


ではまた‥次回まで!



PS 時間は掛かるかもしれませんが、皆さんのところへ
   お邪魔させていただきます。ヨロシクお願いします。










別窓 | すみません。 | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
<<まさかッ!? | おかん | 長い日にちが経ちました。>>
この記事のコメント
お久しぶり。
テンプレートも変えて心機一転ですね。^^
お互い、無理せず臨機応変に
マイペースで行きましょう。

凸~。
2010-01-09 Sat 16:56 | URL | ORAN #OtcZJMhc[ 内容変更]
テンプレート変えたんだね!
可愛い色になったねぇ~~~♪

夜働くと結構体の疲れが取れないと思うけど
家事も育児も旦那さんと協力して
無理しないで働いてねぇ~~。

マイペースに今年もヨロシクね♪
2010-01-09 Sat 19:58 | URL | ケイ #vJIy/6fo[ 内容変更]
こんばんは

テンプレ-ト きれいだね~。

お仕事初めて3ヶ月経つんだね~。

夜 働くのは、しんどいけど 体に気をつけて

頑張ってね~。

2010-01-09 Sat 20:20 | URL | ジュ-ンベリ- #-[ 内容変更]
こんばんは♪

ご無沙汰です(*^_^*)
うん!臨機応変、マイペースで‥がいいのかもしれないねf^_^;
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
凸~どうもです
2010-01-09 Sat 22:36 | URL | 5人のおかん #-[ 内容変更]
こんばんは♪

しばらく、テンプレート変えてなかったからチェンジしたよ(*^_^*)
ホント、マイペースに今年もよろしくね\(≧▽≦)丿
2010-01-09 Sat 22:39 | URL | 5人のおかん #-[ 内容変更]
こんばんは♪

テンプレート、ちょっと明るくしたくて、変えてみたよ(*^_^*)
夜中は今は寒いし、眠い時もあるけど、無茶だけはせずに働きます(^_^)v
今年もよろしくね\(≧▽≦)丿
2010-01-09 Sat 22:42 | URL | 5人のおかん #-[ 内容変更]
 おか~ん、ふふふふふ、びっくりしちゃったよ。今年もよろしくね。おかんのブログがまた読めて嬉しいです。
2010-01-10 Sun 00:21 | URL | 茶目太 #-[ 内容変更]
働く母ちゃんは大変だ~v-356
だけど、可愛い子供達のためだもんねv-392
無理せず・・・たまにはストレス発散したりしながら、
頑張ってくださいねv-91
ブログ更新、楽しみにしていますv-218
2010-01-10 Sun 00:53 | URL | samusiku #-[ 内容変更]
あ、腰はその後どうですか?
お仕事3ヶ月ならもう慣れてきたころですよね、
気ぃ抜かずに、でも健康一番で頑張ってください♪

おかんさんのblogを読むと元気がもらえるので
楽しみにしてますね。
2010-01-10 Sun 01:38 | URL | misaki #bbXBbt1A[ 内容変更]
おかん様
あけましておめでとうございます。
徹夜でお節つくりですか。相変わらずの頑張り屋さんですね。
親爺も相変わらずです。
ちなみに、親爺の娘は就職浪人で大学5年生になるそうで、親爺ももうひと踏ん張りであります。
返事はいらいないよ。その分、体を休めておくれ。
マウスのポインタに、日時がくっついてくるの、カッコいいな。
2010-01-10 Sun 08:20 | URL | 酒呑親爺 #-[ 内容変更]
samusiku様

こんにちは♪
ご無沙汰です(*^_^*)
ホント、働くことは大変だよねf^_^;
おとんに感謝しないとね!
また遊びに行くね~(^O^)
今年もよろしくね\(≧▽≦)丿
2010-01-10 Sun 17:14 | URL | 5人のおかん #-[ 内容変更]
茶目太様

こんにちは♪
突然お邪魔してびっくりさせちゃったかな(*^_^*)
更新そっちのけにならんよう、今年もよろしくお願いします(^_^)v
2010-01-10 Sun 17:17 | URL | 5人のおかん #-[ 内容変更]
misaki様

こんにちは♪
お久しぶりのご無沙汰~してます(*^_^*)
気抜かずに緊張感保たないとね(^_^)v
また今年もよろしくね\(≧▽≦)丿
更新頑張りますv(`∀´v)
2010-01-10 Sun 17:20 | URL | 5人のおかん #-[ 内容変更]
酒呑親爺様

こんにちは♪
ご無沙汰しております。親爺様、お元気そうで何よりです!
娘さんの就職も大変でしょうがお体に気をつけてくださいね!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2010-01-10 Sun 17:26 | URL | 5人のおかん #-[ 内容変更]
更新、マイペースでいいと思います☆♪
気長に参りましょーー♪☆
御節箱が、空っぽになってよかったなぁ(*^-^*)
いっぱい食べてくれると嬉しいですよね☆♪

今年も更新楽しみにしておりまーす♪☆
2010-01-11 Mon 19:43 | URL | toki #mQop/nM.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-11 Mon 21:46 | | #[ 内容変更]
お久しぶりです~^^

みなさんお元気そうでなによりです(●´∀`●)

夜勤されてるんですね~
あまり無理せず、のんびりやってくださいね!

これからもよろしくです!
2010-01-11 Mon 22:32 | URL | てちこもち #-[ 内容変更]
お久しぶりです!
どうされているのか気になっていましたが、自分のことに追われる日々で訪問もさせていただかずスミマセンでした。
今日、コメを下さって、とっても嬉しかったです。
おかんさんも自分のペースを保って元気に子育てなさって下さいね。
元気になったらまた訪問させてもらいます。ことりi-274
2010-01-11 Mon 22:47 | URL | ♪ #-[ 内容変更]
こんにちは♪

ご無沙汰です‥いつもコメントありがとうね♪
おかんめっちゃ嬉しいよ(笑)
ぼちぼちと頑張るので‥今年もヨロシク
お願いします!!
2010-01-12 Tue 11:27 | URL | 5人のおかん #-[ 内容変更]
こんにちは♪

ほんとご無沙汰です。
なかなかお邪魔できずごめんなさい。

またゆっくり遊びに行かせていただきます!
今年もよろしくお願いします♪
2010-01-12 Tue 11:29 | URL | 5人のおかん #-[ 内容変更]
こんにちは♪

ご無沙汰です。
わざわざコメントくださってスミマセン‥ありがとうです♪
お体ホント大切にしてくださいね!
お待ちしております(笑)
今年もよろしくお願いします!
2010-01-12 Tue 11:32 | URL | 5人のおかん #-[ 内容変更]
テンプレート、可愛らしいですね^^

チャン付けで呼ばれて、笑顔で腹ラクおかんさんの姿が
浮かびました^^ 家ではモチロン、職場でも好かれて人気者なんでしょうね☆

今年もよろしくお願いします!

2010-01-12 Tue 15:29 | URL | さゆかあさん #-[ 内容変更]
おめでとうございます!
がんばってらっしゃいますね~!

私は相変わらず専業主婦なので・・・
ほんと、頭が下がります。(^_^;)

体を壊さないよう、がんばってくださいねぇ~!
2010-01-12 Tue 15:33 | URL | みーちゃんママ #-[ 内容変更]
こんにちはー。

ひさしぶりです。

仕事が忙しかったんですか、それなら良かった。

更新できる時にすればいいんじゃないですか。

出来ない時はしょうがないですもんねー。

オイラもすっかりマイペースで、更新できなくても自分を責めなくなってしまった。(-。-)y-゜゜゜
2010-01-12 Tue 15:36 | URL | 生活防衛隊長 #-[ 内容変更]
いやーん!びっくりしたよ~!!
お仕事も始められたみたいで。

ブログ更新は
おかんちゃんのペースで大丈夫よ~!
おかんちゃんファンは、
そんなことで逃げませんから!
2010-01-12 Tue 20:18 | URL | nesiko #-[ 内容変更]
久しぶり~ヽ( ´¬`)ノ
元気そうで安心しました^^
確かに働く場所があるって事はありがたいよね!
家族の中で一番存在感があって、頼りにされるのは母親です。無理はダメだよ!

コメント返しはしなくて良いからね★⌒(●ゝω・)b ♪

またチョコチョコ覗きに来ます。

2010-01-12 Tue 21:36 | URL | ゆぅたろ #-[ 内容変更]
さゆかあさん様

こんにちは♪
ご無沙汰してましたf^_^;
確かに仕事場でも笑ってますね(笑)
真剣な時もありますよ!?
気引き締めて頑張ります(*^_^*)
2010-01-13 Wed 14:34 | URL | 5人のおかん #-[ 内容変更]
こんにちは♪

ご無沙汰です(*^_^*)
頑張らなくちゃ♪いけないことだらけでf^_^;
ホント、体は大事にしないといけませんね(^_^)v
ありがとうですm(_ _)m
2010-01-13 Wed 14:40 | URL | 5人のおかん #-[ 内容変更]
こんにちは♪

仕事をするって大変なことですよねf^_^;
おとんに感謝しないと‥です
緩やかな更新になると思いますが、今年もよろしくお願いします(*^_^*)
2010-01-13 Wed 14:44 | URL | 5人のおかん #-[ 内容変更]
こんにちは♪

びっくりした~!?
長い間、お邪魔出来ずごめんねm(_ _)m
またゆっくり遊びに行くね~\(≧▽≦)丿
2010-01-13 Wed 14:47 | URL | 5人のおかん #-[ 内容変更]
こんにちは♪

ご無沙汰ですf^_^;
わざわざ来てくれてありがとう♪
元気でやってるよ~
また遊びに行くね(^O^)
2010-01-13 Wed 14:51 | URL | 5人のおかん #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
お久し振りです。我が家はようやく念願の家作りが始まります。お互い頑張りましょうね!
2010-01-14 Thu 10:53 | URL | おーちぃぱぱ #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
とうとう家作りが始まるんですね♪
めちゃ楽しみじゃないですか!!
そうですね♪頑張りましょうね♪
今年もよろしくお願いします。
2010-01-14 Thu 11:03 | URL | 5人のおかん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| おかん |
