5人の子をもつ母のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
車検&UFOキャッチャー
こんばんは!

昨日の出来事なんですが…我が家の車が今月車検の満了が来ていました。

夕方、整備工場に予約を取ってあったので、ねぇちゃんに一番下の子を頼んで、二男と三男を連れて行きました!

車を預け、まずは見積もりしてもらって金額をみると…何と!?エコカー減税の対象になってるとかで、自賠責が3万も安くなりました~(≧∇≦)

嬉しくなって、オススメの交換をお願いしたんですが…なんせ夕方に持ち込んだもんですから、

出来上がりが今から3~4時間かかってしまうとのことでした(゜∀゜;ノ)ノ

仕方ないので二男&三男を連れ近所を徘徊して、ジュースやらアイスを食べて、いろんな話をしながら

時間をつぶしていましたが、まだまだです(≧ヘ≦)

ふと、立ち寄った所にUFOキャッチャーが(◎o◎)

こんな所に来ては、なんぼお金がかかるかわからんから、早く出ようと思ったら

二男の足に根が生え!?全く動かなくなり、お母さ~んこれやりたい!?

ちょっとだけ…と思い、お菓子のUFOキャッチャーをなぜだかワタシもやってるではありませんか(゜∇゜)

やってるうちにえぇ感じになってきて、突然ルーレットが回り出して、いきなりお菓子がドカ~ンと

大量に落ちてきて、おかんあたふた(・◇・)?

定員さんが来て今すぐやりますと言って大きいビニール袋を3~4枚くれ、

お菓子を詰め込む、二男&三男♪(^w^)

何と、大してやったことないおかん大当たりしていまい、周囲にいた、お兄ちゃん、おばちゃん、奥さん達が

寄って来て、奥さんどうやってこんなに当てたん?とビックリしてました(笑)

定員さんにボソッと…子供5人おるからオマケして♪って言ったら、ホンマに

オマケしてくれ、たくさん持って帰ることが出来ました~(^w^)

二男&三男も大喜びでおかんも嬉しかった( ̄∀ ̄)

車検も無事に終わり、家に帰ったら20時まわってました…

ねぇちゃんも長男も四男も喜んでくれました!

いつまでお菓子があるかは謎やけど、嬉しかったです(*^o^*)
スポンサーサイト
別窓 | 嬉しいこと♪ | コメント:2 | トラックバック:2 | top↑
| おかん | ご無沙汰しております‥(汗)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-03 Tue 19:26 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-20 Sun 07:07 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-06 Sun 13:24
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-04 Sun 10:50
top↑
| おかん |
